• 締切済み

本人に返事を書きたい!!

sorasorasoraの回答

回答No.2

マイページに入って自分の質問したページをだして、左のお礼をする、補足をするというところをクリックすると、お礼や補足を書けます。 ただ、それはお礼と言う形で質問ページにのこるので、相手だけにというのはその人がメールを公開していないとできないようです。 そのひとの名前のところをクリックしたらそのひとのプロフィールがでてくるのでそこにメールアドレスが公開していればそこに書けばいいのですが。 ただ、ほとんどの方は公開していないようです。 ご参考まで

関連するQ&A

  • 回答に対しての返事はどのように確認されていますか?

    OKWeb(教えて!goo)で、自身の回答に対するお礼や補足はどのように確認されていますのでしょうか? メールのチェックを入れると沢山回答されている方は大変に思うのですが、それでもメールで確認されているのでしょうか?それとも、自身で定期的に質問ページを開いてチェックされたり、もしかしたら一切見ない方もいらっしゃるのでしょうか? 回答して程なく返事が来る事もあれば、1週間が経過してから来る事だってありますよね。そういう場合ってどうなるのでしょうか? 私もそんなに早く返事ができる方ではありませんし、過去の質問などを見ていると、いつ書かれたのかわからないのですが、補足質問があるまま停滞している質問が目について気になりました。よろしくお願いします。

  • 返事きました

    こんばんは。 さきほど、原因不明。これからどうしよう?というタイトルで質問させていただいたものです。 さっきその女の子から、誕生日のお礼のメールがメールが入ってきました。でも、どう返していいかわかりません。 自分の希望としては、電話をしたいのですがやめておいた方がいいでしょうか?ちなみにもしかしたらまだ着信拒否されてるかもしれません。それを考えると怖くて電話できません。 メールで直接、着信拒否の理由を聞いてもいいのでしょうか? それとも普通にメールした方がいいのでしょうか? 今度、ご飯の誘いたいのですが、それはやめておいた方がいいですか? 質問が多くてすいません。 もう訳が分からなくなってきました。 お願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=467998

  • 返事をくれない理由

    以前質問した彼の件について再度お聞きしたいことがあります。 前の質問内容も読んで答えてくださると嬉しいです。(リンクの仕方が分からずURLを載せれなくてすみません><) あれから結局メールは送らず、諦めようと思ったのですが、前送ったメールの5日後に「返事遅れてごめん。無視してたわけじゃないから。ごめんね」と、返ってきました。(絵文字もありそんなに暗い感じではありませんでした) そのメールでまた一気に彼を思い出してしまい「少しでもいいから会いたい。このままじゃ彼のことを考えてしまって前に進めない。嫌だったらはっきり言ってほしい。そしたらちゃんと忘れるから」と、返しました(無愛想な感じでは重くなるかと思い、私も絵文字を使いました) それから6日経ちますが一向に返事が来ません。 もうこちらからメールしても意味がないと思うし諦めてるのでしませんが、会う、会わないのどちらかなのに彼は何故返事をくれなかったのでしょうか。私の送り方が重たく、ダメだったのか… 確かに本人にしか分からないことだと思いますが… ・なんて返そうか迷ってるうちに日にちが経ってどうでもよくなった ・返事するのも嫌なくらい私のことが嫌い、鬱陶しく思ってる ・仕事等が忙しい、彼の身に何かあった(でも多分これは無いと思います) 私が考えるにはこれくらいしか思い付かないのですが、他の方の意見も聞いて、自分の中で自分なりにケリをつけてスッキリ終わりたいと思っています。 よければご回答お願いします(>_<)

  • 【gooメ-ル】ログインも出来なきゃ本人性確認もできない・・・

    gooメールにログインできません。 じゃあ何で質問できるの?とお思いでしょう。 私は教えてgoo、その他用とは別に、もう一つのアドレスとで、gooメールを使い分けています。 そして、問題なのはもう一つの方です。 ログインできなくなりました。 早速『本人性確認』をしましたが、それにも不備があるとはじかれました。 何度も確認しました。不備なんかありません。 これではもうどうしようもありません。 何が原因なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • IDやパスワードは本人でも教えてもらいませんか

    IDやパスワードは本人でも教えてもらいませんか 何かの拍子に、手元がくるったのか(自分では全く覚えがないけれど) 自分で記録してあるIDとパスワードを入れても「間違っている」というエラーが出てしまって、回答者にお礼ができません。 この質問を出すために、とりあえず、IDやパスワード、ニックネームを変えて登録しなおしたのですが、全く別人になってしまって、お礼もできません。これって放っておくより他はないのでしょうか。

  • gooからの「新しいお礼が投稿されました」メール

    カテがよくわからなかったのでここで質問させてください。 自分が回答して、その質問者様が自分の回答にお礼を書いてくださった時、ご親切にもgooから「新しいお礼が投稿されました」メールきますよね。 あれって拒否とかできるんでしょうか? よく「不倫しています」という質問に「私も不倫しています」なんて回答してる人を見ますが、その回答にお礼したらgooからメールきて家族にバレないのかな??なんて思っています。 くだらない質問ですみません。

  • メールが届かない

    パソコンに関してはド素人です。最近になって「教えて!goo」の存在を知って、使わせて頂いています。最初の頃は私の質問に対してどなたかが回答なさってくれたら直ぐにメールで知らせてきてくれたのですが、最近はそのメールが着ません。2つほど質問をさせていただいて、それに対して回答された方がいたのですが、メールが来なかったので、回答者に対するお礼が遅くなったという次第です。直接「教えて!goo」のマイページで確認すればいいことなのですが、前まで届いてたものが届かなくなったので気になりました。こんな下らない質問のために時間を使わせてしまって申し訳ありません m(__)m

  • 回答有りの返事がこない。

    最近久しぶりにOKWaveを利用しました。 自分の記憶では、以前は質問に対して回答があった場合、メールで『新しい回答が届きました。』のようなものが届いていたと思うのですが、先日出した質問には、実際には回答があったのに、前述のメールが届きません。このサイトで自分の出した質問を探し出し、回答があったことに初めて気づきました。何か変わったのでしょうか。 せっかく回答してくれても、お礼が遅れてしまいます。 どなたか教えてください。

  • 類似名の芸人さんは、本人に許可を得ているの?

    似たような質問を数日前にしたのですが、聞きたいポイントを知ることができなかった(ご回答いただいた方々ごめんなさい)ので、再度、質問させていただきます。 前回の質問URL http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2399572 ■質問内容 お笑い芸人の「長州小力さん」のような、類似の名前をつけている人は、事前に本人に許可を得ているものなのでしょうか?これは、長州小力さんだけでなく、一般的な事として教えていただければうれしいです。 (注)プロレスラーの長州力さんから、長州子力というネーミングをしています。念の為、本人を知らない方のために。 ちなみに、許可を得ていなかったら駄目とか気に入らないとかいうことは、一切ありません。単純に、素直に、どうなのかな?と思っただけですので。よろしくお願いします。 あくまで、質問のポイントは、事前に本人に許可を得ているかどうかだけです。

  • 回答の返事

    ある方からとても親切な回答をいただいて、 私はとても感謝し、そしてその方に心開きました。 そして、その質問で、回答のやり取りを何度もして、 自分の今まで生きてきた経歴を詳しく話しました。 その方の最後の回答は13日で、 私はすぐにまたそれについて質問しました。 で、、、そのまま回答がぷっつりこず、 gooから「締め切りメール」がきました。 忙しい方なようで、すぐに返事が いただけないのは仕方ないのですが、 もう5日も経ってしまったので、 その方のプロフィールにいったら、 16日に別の方に回答されてました。 別の方に回答されるのはその方の自由だし、 全然かまわないのですが、 私の方のgooの期限がきてしまって、 打ち切らざるを得ないといけなくなったことが、 とても残念で。。。 心残りです。。 こういう時はどうしたらいいのでしょうか。。。 とても困っています。。。 どのような回答でも構いませんのでどなたか教えて下さい。。 よろしくお願いします。。