• ベストアンサー

ヤマハ DS-XGのWindowsXP用ドライバー

現在WindowsMEを使用中ですが、先日WindowsXPを購入しましたが、システムのアップグレード情報を調べた結果、DS-XGのドライバーを更新しないと動作出来ないと表示されました。 そこでメーカーサイドを調べたのですが、対応ドライバーが何処に有るか判りません。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく書き込みました 尚、使用機は自作機です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

ymf7x4ですかね。 それなら、下のサイトにいってみてください。 LSIに限らず、ほかのメーカー製のDS-XGドライバ情報やカスタムINFも手に入れられますよ。 http://ymf724.ipconfig.net/ http://www.scargo.com/nshim/ymf744/

その他の回答 (1)

• rittan
回答No.1

ここでは?

参考URL:
http://www.yamaha.com/lsi/support/downloads.htm