• ベストアンサー

狭心症の検査

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「虚血性心臓疾患の診断方法」 3年経過しているので、循環器専門病院で受診されては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.ncvc.go.jp/cvdinfo/pamph/pamph_05/panfu05_06.html
taitoko
質問者

お礼

循環器専門病院へ行って、必要な検査を受けてみようと思います。 ちょっと怖い気もしますが。ありがとうございます。