• ベストアンサー

原田知世と藤原紀香どっち?(男性の方)

男性の方にお聞きします! 原田知世と藤原紀香、同時に告白されたら どっちと付き合いますか? その理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33300
noname#33300
回答No.1

藤原紀香です。同じ年だから。 それに何となく好きです。

その他の回答 (9)

回答No.10

藤原紀香でいいです。 ゴージャスな感じがします。叶姉妹にはかなわないけど、ちょっと似てます。

goo200561610
質問者

お礼

沢山のご回答ありがとうございます。 全くタイプの違うお二人、どちらが人気があるのかなぁと思いまして・・ 皆様お答えくださりどうもありがとうございました。

• sshiina
回答No.9

こん**は  20代の時なら藤原紀香と答えるでしょうが  今なら原田知世ですね  ああいう雰囲気が好きなだけです

• NAIROBI
回答No.8

両方いただきます。 理由ですか? う~ん、おっちゃんぐらいになると、女の子なら誰でも良いんです。 山田花子ちゃんでもつきあいます。嘘です。

• mach-mach
回答No.7

究極の選択ってヤツですよね。どっちともブスでスタイルが悪いから嫌だけど・・・ 原田知世の方が少し可愛さがあるので、原田知世にします。

• yoshi13
回答No.6

どっちもいりません(笑) どちらも旬を過ぎた魅力無い女優ですね 顔も声も嫌いです(どちらも)

• 7marine
回答No.5

norika sexy body!!!!

• annyGrace
回答No.4

お嫁さんにするなら藤原紀香 恋人なら藤原紀香 友達なら藤原紀香 セフレなら原田知世。 藤原紀香とは楽しい家庭が作れそうです。何かがあってもお互い腹を割って、対等に話し合えそうでよいですね。 原田知世は長い時間一緒にいると退屈そう。でもセックスは意外性があって案外楽しいんじゃないかという気がします。 妄想ですけど。(笑)

• coverfly
回答No.3

どちらも、我がままで頑固者なアバズレと思います。 九星気学で言えば二黒土星の藤原紀香になります。 好みは原田知世ですが六白金星なので私との相性は最悪になります。 性格の面は藤原紀香は自分がルールブックで交遊費には糸目をつけない派手好みな癖に内面は結構もろかったりする諸刃の剣なタイプで原田知世は思い込みの無駄使い大好きで宵越しの金は持たない無計画タイプと思います。 双方とも似たような事が有りますが肝っ玉の太いのは原田知世でシャイでナイーブなのは藤原紀香となると思います。 人間は外観で決めると大変な事になります。 参考までに。

• enigma88
回答No.2

なぜ、原田知世と藤原紀香なんですかね。 あなたが原田知世似で、あなたのライバルが藤原紀香似なんですか? 私なら、どちらもお断りします。 『小倉ありす』ならすぐOKしますけど。