• 締切済み

IEが上手く開かない?ネスケも・・

noname#2732の回答

noname#2732
noname#2732
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=145581 ↑ここを見てみてください。 実は私もそんなことがありまして、 私が質問して、詳しい方に回答していただいたものです。 (ですので、あまり偉そうに語る訳にはいかないのですが‥‥^^; とりあえず、見てみて下さい)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=145581
anego_34
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ 私も やってみましたが、LANで、繋がっている為なのか、ダイヤルアップの次に、詳細設定がないのです。 参考にして もう少し頑張ってみます。  ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ネスケからIEにインポートできない。

    ネスケのブックマークをIEのお気に入りにインポートしたいのですが、できません。 IEの「インポートおよびエクスポート」からインポートすると 「完了しました」の表示は出るのですが、お気に入りの中身はそのままです。 BookSyncやFavorites Collector といったフリーソフトも試してみましたが結果は同じです。 また、ネスケのbookmarc.htmの全般での表示は 読み取り専用のチェックなし。アーカイブにチェック有にしてみました。 なぜでしょうか。 最近はIEを使うことが多いのですが ブックマークの整理はネスケの方がやりやすいので お気に入りからブックマークにエクスポート後、ネスケにてブックマークを整理。 それをお気に入りに戻すということがやりたいのです。 環境は下記の通りです。 Win2000 IE5.50 NN4.7

  • ネスケとIEで表示が違うので・・・

    ドリームウィ―バー8でWEB製作してるのですがネスケとIEで表示が違うのでとても苦戦しています。 違いはだいたい把握できているのですが細かい部分はどうも納得いくものができません。 そこでいろんなサイトを眺めてたら2つCSSを適用させて作ってあるサイトを見たのですがひょっとしてネスケで開く時とIEを開く時で違うCSSを適用する設定ってあるのですか?勝手な想像なんですけど・・・。 う~ん、行き詰ってます。どなたかアドバイス下さい。

  • ネスケで表示されてしまう

    ゲームやソフトの説明やバージョン情報でhtmlで表示されるものがありますよね。以前はIEで表示されていたのがネスケで表示されるようになってしまいました。Win2000でIE5.5SP2です。ネスケを削除してしまったのでスムーズに開くことが出来ません。すごく困っているわけでもないのですが、知っている方教えてください。お願いします。

  • ホームページ閲覧においてネスケが勝手に立ち上がる

    IEのお気に入りに登録してるサイトをクリックしたら、 ネスケで立ち上がってしまうことがあるんですが、 どうしたら直るのでしょうか。 あとFTPソフトで表示されてるファイルをクリックして ホームページを表示させた時も、ネスケが立ち上がって ネスケで表示されます。 通常はIEでちゃんとホームページの表示がされますが ネスケがたまに勝手に立ち上がるんです。 これを解消する方法を教えて下さい。 (昔はネスケ使ってたんですが、今はIE中心で使いたいんです。) 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • IEからネスケを起動

    IEからネスケを起動すると言う 愚の極みのようなことをしないといけない webのシステム開発にかかわってしまい、 方法を考えなくてはならなくなりました。 で、方法その1として、 javascriptでネスケを起動(開くページももちろん指定) という案が出てきました。 完全なイントラで、ネットワークとして隔離しているシステムなので、セキュリティは基本的にゆるゆるにしてOKということで考えています。 コマンドラインの実行ができるのでしょうか。 その他の方法で実現可能でしょうか? なお、CGIのwwwサーバはunixです。

  • ネスケで表示できる画面がIEで表示できない。

    ネットスケープ6.2で表示できるサイトがIE6で表示できません。 どんな場面かというと、メーカーのサイトからアプリケーションのアップデータを入手するために、製造番号を入力して次の画面に移るとIEでは「ページが見つかりません」と表示される一方、ネスケではちゃんと表示されます。 同じパソコンなのにです。この違いはいったい何なのでしょうか。 メーカーに問い合わせたところ、メーカーで同じ作業をするときちんと表示されたそうです。つまりサーバーには問題ないということです。CGIを使っているらしいという話なのですが、私のIEでは対応できないのでしょうか。そういえば自分のホームページを見るときも、IEではアクセスカウンターが表示されるまでけっこう時間がかかるのですが、ネスケではすっきり行きます。 IEがどこか壊れているのでしょうか? もしわかりましたらよろしくお願いします。

  • IEをつかいたい

    IE6.0とネスケ6.2の両方はいってます。 最近IEで文字化けや空白ページが多くて困ってます。 ネスケではきちんと表示されるんですけど個人的にIEのほうが 使いやすいんで何かアドバイスお願いします。 ちなみに自分でも過去の質問を見てインターネットオプションを いじってみたりしたんですが直りません。 やっぱりネスケを捨てたほうがいいんでしょうか?

  • IEでのお気に入りバー

    WindowsXP IE8 IEにて、お気に入りバーが見えなくなります。 お気に入りバーの元あった場所は空白となって、選択も出来ず、何度かお気に入りバーの表示と非表示を繰り返しても全く意味がありません。 IEを開く時は表示されていて、リンクにも飛べるのですが、1,2時間ぐらい経つと消えてしまいます。 再起動をかけると、また見えるようになるのですが、毎回毎回再起動するわけにもいかず・・・ また、お気に入りバーと同時に、タスクバー?の現在開いてるページ名が見えなくなり、空白になります。 こちらは選択する事が出来るのですが、一度症状が発生してしまうと、いくつIEを開いても全て空白なので、とてもわかりにくいのです。 色々な質問を探してみたのですが、本当に消えた際の対処法しか乗っておらず、大変困っております。 どうかお助け下さい。

  • IEのお気に入りに。。。

    IEのお気に入りになにやら身に覚えの無いサイトのリンクが多数あって、普通にインターネットでページを閲覧しているとイロイロなリンクが表示され、その都度そのお気に入りの数が増えていきます。この場合どうすれば良いのでしょうか?”IE"の”お気に入り”から右クリック”しても何も起きず、"My document”の"お気に入り”のフォルダ内には表示されません。ウィルスチェックで削除などはするのですが、またサイト閲覧をしてると勝手にリンクに飛んで買ってにお気に入りに登録されてるといういたちごっこです。何か良い対策はないでしょうか?また、その根本を無くすコトは出来ないのでしょうか?見てると、カジノのサイトであったりオンラインゲームであったりオンラインショッピングであったり。。。多種多様で大半が海外のサイトのようです。よろしくお願いします。

  • IEについて・・・

    IEのバージョン6を使っているんですが、おかしな設定になって変更の仕方がわかりません。 IEを普通に開いてお気に入りをクリックするとその開いたIEで開かれず、新たにIEを開いてそちらにクリックしたページを開くようになってしまいました。 なのでお気に入りを2つクリックすれば新たに2つウィンドーが出てきます。 どうすればいいでしょうか? おそらく原因と考えれるのは、 SP3をインストールして、このとき私のやっているオンラインゲームがなぜかSP3をいれると鯖切断が増えたのでSP2にダウングレードしたら鯖切断はなくなったのですがIEがおかしくなった気がします。 対策方法はあるでしょうか?