• 締切済み

インターネットの検索が機能しない

google/Yahoo/MSN いずれも検索機能だけが働かず(ページが見つかりません)のダイアログになってしまいます。これはどこかのファイルがこわれているのですか。

• bomba
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい ツール - インターネットオプション - 全般タブ表示で、ファイルの削除 です。

bomba
質問者

お礼

ファイルの削除実行できましたが依然として検索できませでした。ウェブ検索ではMSN、Yahooが不可能でライブドアの検索は可能です。また、パソコン内部のスタートからの検索もできないことがわかりました。とうぶんは色んなウェブ検索でできるものを選んでやるしかないと思っています。ご協力有難うございました。

bomba
質問者

補足

早速のアドバイス有難うございました。全般タブからファイルの削除を実行しましたが、一番下の適用Aがアクティブになってないので実行されず検索が機能しないままです。今度はこの適用(A)をどうやったらアクティブにするかの問題が出て来たのですが。よろしくアドバイスお願いします。