• 締切済み

お父さんの浮気性。。。

Nilの回答

• Nil
回答No.7

こんにちは。 お父さんの家での存在ってどんなかんじなんですか? なんかだれも話し掛けてくれなくて寂しいとかありますか。 子供はみんな週一回くらいは実家に帰ってるんでしょうか。 この日はみんなで集まるとかはありますか。 子供はお父さんに電話したり、メールしたりしてますか。 お父さんとか男の人って子供だからね。気にかけられてない っていうだけですねたり。 そうじゃないとして、ただ浮気性なだけだったら治る方法を さがすのは難しいかもしれません。(ぜんぜん答えになって なくてすみません) ないとしても、私はお父さんの不倫については、娘や息子が 立ち入ることではないかもしれません。(mita1021さんはも うすでにわかっていることだと思いますがしつこいですが) お父さんとお母さんの、男と女の問題です。いくら家族でも 、私も結婚してますが、夫婦の問題に首突っ込まれたり、つ っこむのはタブーです。お母さんにはかわいそうだけど、お となどうしのことなので、おかあさんにしっかりしてもらう しかないですね。分かれるのかこの状態をつづけるのか。 他の人には決められないですから。