• ベストアンサー

無料で犬を3,4日ほど預かってくれるところ?

帰省で短期間、家を空けるので犬の世話に困っています。 無料で犬を預かってくれる所ありませんか? 大阪府南河内近辺で・・・。 犬種は、ラプラドールレトリーバー(メス3歳)です。 実家が犬を受け付けないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

下記はインターネットタウンページです。  業種またはフリーワードで、「ペットホテル」で検索してみてください。  ためしにやってみましたが、ないこともないみたいです。

参考URL:
http://www.itp.ne.jp/