• ベストアンサー

ダイエット器具

真剣にダイエットをしています。 もっと効果をあげるために器具を購入しようと思っています。 サイドステッパーが一番の候補です。 もっといい商品を知っている人はいませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして ダイエットの経験者です(継続中ですw) エアロバイクなどいいかもしれません 一時間もすれば汗が滴り落ちてきます あまりしすぎると擬音がして壊れる事も あるので限度が必要ですが・・・・ 他はいろいろありますが一度探して見てください まあある程度食事量を減らして脂肪分の高い食事を 止めればある程度は痩せれます どこかで身長-体重=110cmが理想だと聞いたことが あります

参考URL:
http://www.kenko.com/

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

こんな商品もあります。参考にしてください。 http://www.heal-be.com/diet-3.htm