OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Window+Dについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171138
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (264/267)

ボタンを操作すれば、同じ画面のブラウザをもう1つ出すことができたような記憶があるのでいろいろ試している中で、Window+Dを押したら画面がタスクトレイに消えてしまいました。
これはWindow+Mとまったく同じ意味なのでしょうか?
それと、同じ画面を出す方法もできれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

>同じ画面のブラウザをもう1つ出す
Internet Explorerでしたら Ctrl+N で新しいウィンドウが開きます。

IEのヘルプにショートカットキーの一覧があります。
「ショートカット キー, Internet Explorer」で検索してください。
補足コメント
boxerfighter

お礼率 98% (264/267)

お三方アドバイス本当にありがとうございました。ポイントなんですが、どうしても決めかねてしまったので、誠に失礼だとは思いましたがあみだクジで決めさせてもらいました…。パピヨンさん、本当にゴメンナサイ!!!許して…。
投稿日時 - 2001-11-19 16:07:01
お礼コメント
boxerfighter

お礼率 98% (264/267)

ありがとうございます。
でました。できました。まことにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 16:03:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

お礼コメント
boxerfighter

お礼率 98% (264/267)

なんと分かりやすいURLか!
結局同じようなもんということですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 15:33:56
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

boxerfighter さん、こんにちは~☆♪

ウインドウの「最小化」は、
「WINキー」+「M」 及び [Windows]+[D] です。


ウインドウを元に戻すは、

[Windows]+[D] の場合は、もう一度押すと元の画面に戻ります。

或いは、「Shift」+「WINキー」+「M」で元に戻ります


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
boxerfighter

お礼率 98% (264/267)

ありがとうございます。
そして、画面をコピーするのはどうすればいいのでしょうか?
yan2124さんのURLを見たのですが分かりませんでした…。
投稿日時 - 2001-11-19 15:39:40
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

再び登場の「papillon」です。 m(__)m

> 画面をコピーするのはどうすればいいのでしょうか?

#1 キーボードの上部にある「Print Screen」キーを押します。
   この場合、アクティブウィンドウだけを選択したい場合は、
   「Alt」+「Print Screen」キーを押します。

#2 この状態で、例えば「MSペイント」等のアプリを開いて、
   メニューから「貼付け」を選択してください。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
boxerfighter

お礼率 98% (264/267)

再び登場してくれてありがとうございます。
ただ…、僕の書き方が悪かったのですが、コピーというのはその意味のコピーではなくて例えばこの質問を開いている同じWindowをもう1コ出す方法を知りたかったんです。そういうのってありますよね?
投稿日時 - 2001-11-19 16:01:22