• 締切済み

ホームページビルダー6で、ファイル名が-

ホームページビルダーver6を使っているのですが、保存されていたページの ファイル名が、なぜか小文字から大文字に変わってしまったのですが、どうし てなのでしょうか? また元に戻す方法はあるのでしょうか? 小文字か大文字に変わってしまったというのは、例えば「index.htm」という ファイルが「INDEX.HTM」となってしまったのです。 それもすべてと言うわけではなく、8割ほどのものが変わってしまい、変わっ ていないファイルもあります。 どなたか原因・対処法が分かる方、お手数ですがアドバイスください。 OS:windowsME ソフト:ホームページビルダーver.6

みんなの回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

ホームページビルダーver6の問題と言うより、windowsの性質的なものから来る問題とと思います。 参考URLのつい最近の類似質問をご覧ください。思い当たりませんか? 原因・対処法は、この中に有る方法で、良いのではと思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=170064