• ベストアンサー

オーバードライブタイプの覚え方

全てのタイプを覚えたいのですが、その方法がよくわかりません。デジキューブの攻略本はあるのですが…。詳しく教えてくださると助かります。 特に『危機』を覚えたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikorin
回答No.1

瀕死状態(HPの値が黄色で表示されている状態)で戦いまくると習得できます。

参考URL:
http://ff-11.com/ff10/
pecopeco21
質問者

お礼

わかりました。早速試してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• anonymous
回答No.2

プレイヤー側が不利な状態で覚える種類のものは マジックポットを相手にして覚えるのが安全デス。 危篤状態にして只管防御するのみ!