• 締切済み

ルイヴィトンのストラップを手作りしたいです

ルイヴィトンのアクセサリーポーチ用のストラップを手作りしようと思っています。 手芸店などでヌメ皮を探しているのですが、色が微妙に違うので困っています。 ヌメ皮を販売しているHPか、広島県内にお店があれば教えてください。 ヴィトン風のストラップがあればその情報も教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • gyouza20
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

カバンなどを買い、はぎれにすればいいと思います。

  • win98
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.2

kumakkiさん こんにちは。 手作りの ストラップって良いですよね。 僕は 以前 エルメスのリボンに ヌメ皮で補強した携帯ストラップをしていました(笑) あと たまにヤフーなどで ルイヴィトンの新品バックなどを壊し ストラップや ティッシュケースなどにして出品されている方がよくいますよ。 ご質問の回答とは 少し違いますが これでしたら本物?の皮を使用してますから デザインてきにも バランスが良いですし お安く購入できますよ。 でも ストラップでしたら 正規物でも参考URLの お値段で落札できます・・・ 手作りと違い 長さの問題はありますけど。 なんか 質問の回答から かけ離れてしまい ゴメンナサイ 

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b14680765
kumakki
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 NO.1に回答して頂いた方にもお詫びしたのですが、 私が分かりやすく書いてなかったのが悪かったのですが、 バック用のショルダーストラップを作りたいと考えているんです・・。 せっかく回答していただいたのにすみませんでした。 アドバイスして頂いたヤフーのオークションにショルダーストラップも見つかりましたので検討してみたいと思います。

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

私の携帯についているストラップはヴィトンです。 といっても偽者でしょう。なんていったって¥1000ですから。 しかも本屋で売っていたので。 普通のストラップより短めなので使いやすいですよ。 それを使われてみてはどうでしょうか? ヴェルニ、モノグラム、両方ありましたよ。

kumakki
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 私が分かりやすく書いてなかったが悪かったのですが、 バック用のショルダーストラップを作りたいと考えているんです・・。 せっかく回答していただいたのにすみませんでした。

関連するQ&A

  • ルイヴィトンのアクセサリーポーチ

    9月15日から東京へ行くことになりました。 そこで今人気のルイヴィトンのアクセサリヘポーチを買いたいと思ってます。 福岡ではどこも在庫がなく買えませんでした。 東京でルイヴィトンのアクセサリーポーチが買える所があったらすぐにでも情報しりたいです。お願いします。 あと、ついでにグッチの携帯ストラップが買える所もあればいいなと思います。

  • ルイヴィトンのアクセサリーポーチの本物偽者の見分け方って?

    先日、ルイヴィトンのアクセサリーポーチPochette accessoiresというのを購入したんですけど、それが本物か偽者かわからなくて困っています・・・本来ヴィトンはどこで作られているんですか?ロゴの所にメイドインスペインと書いてあるんですけどこれってどうなんですかね?ヴィトンのHPで確認したとこをそんなに違いはなかったんですけど・・・なんか気になっています・・・

  • ルイヴィトンのフラワーパワー

    ルイヴィトンのアクセサリー、フラワーパワーについての質問です。 2010年の新作フラワーパワーのアクセサリーは、 いつまでヴィトンのショップにおいてあるのでしょうか? 私は普段はあまりブランド品を持たないタイプなのですが、 ヴィトンのHPで見たフラワーパワーのアクセサリーに一目ぼれしてしまいました。 早速、購入は決めたのですが、 近くにヴィトンのショップがなく、近日中に買いに行ける時間がありません。 ヴィトンのHPでもネットショッピング可能なようですが、 買うなら一度店頭で見てから買いたいと思っています。 しかし、HPには2010年の新作と書かれていたので、 2011年になった今、いつまで販売されるか心配になってきました。 ヴィトンに詳しい方、ご返答頂ければ幸いです。

  • 手作り品の委託販売料無料のお店についての質問です。

    こんにちは。私は最近、手芸を習い始めて手作りアクセサリーの携帯ストラップをいくつか作ってエいます。それで、委託販売を考えているのですが、材料費も結構かかっているので節約の為、委託料無料で販売出来るお店を探しています。インターネットで検索してみても委託販売無料の所が県外にあるので送料がかかる所ばかりでした。(私の探し方が足りなかったのかもしれませんが。)私は、大分県佐伯市に住んでいます。佐伯市に住んでいらっしゃる方で手作り品の委託料無料(しかもお客さんが多いお店)で販売をしてもらえるお店を知っていらっしゃる方がいらっしゃりましたら教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • 手作りアクセサリーの販売についてです。

    皆さん、こんにちは。手作りアクセサリーの販売経験者の方に質問です。私は、これからアクセサリーを作って販売をしたいと思っています。勿論、作る事も販売する事も初めてです。本を見て作って販売しようと思っても著作権があるので販売が出来ません。因みに私は、大分県佐伯市に住んでいます。私が知っている佐伯市の手芸教室は、夢工房おおとと手芸のいとや(手芸のいとやは講習会をやってなかったらすみません。私の勘違いです。私の記憶では確か手芸のいとやも講習会をやっていると書いてあったような記憶はあるのですが。)佐伯市には、手芸教室が少ないです。手作りアクセサリー販売経験者の方は、本を見て作ってその本の著作権の持ち主に販売の許可をもらって作って販売したのでしょうか?それとも、手芸教室で習って作って販売をしたのでしょうか?出来れば佐伯市在住の手作りアクセサリー販売経験者の方にご回答を頂ければ嬉しいです。文章が長くなってしまってすみません。

  • 手作り雑貨を置いてほしい

    私の手作り手芸雑貨をおいてくれるお店を探しています。 希望は大阪市内です。 編み物系や小さなアクセサリーなどです。 よろしくお願いいたします。

  • 手作り品を、ネット販売するには

    手芸が趣味なので、小さなカーテンを縫ったり、 ポーチを縫ったりしてそれをネットの自分のHPで 販売もしてみようかなと考えています。 カントリー雑貨ということになると思いますが こういうのは、どこかに届出をしたりする 必要がありますでしょうか?委託品ではなく あくまでも、自分の手作りです。 カントリーショップさんのHPを拝見すると 「通信販売の表記」のような感じで所在地や お名前、電話番号なども記載されていたりしますが もし、私が手作り品を販売する場合も同様に 家の所在地などを記載するほうがよろしいでしょうか?私が考えているほど簡単なことでは ないかなあ~と思うのですが、詳しい方 いらっしゃったら、どうかアドバイスを ください。よろしくお願いいたします。

  • 携帯ストラップに最適なテグスの太さは?

    ビーズアクセサリーや手芸に詳しい方にお聞きしたいです。 携帯や鍵に付けるストラップに、0.24mmのテグスを使うには細すぎますか? 私は今、ビーズでストラップを作っているのですが、 0.24mmのテグスで作るか、0.29mmのテグスで作るか迷っています。 両方で作ってみたところ、どちらも普通にストラップとしては使えそうです。 太い方を使えばより切れにくいでしょうし、無難だとは思うのですが、 小さいビーズを使ってなるべく華奢な感じのものに仕上げたいので、 0.24mmでもそれなりに切れにくいのであれば、0.24mmにしようかなと考えています。 月日が経てばテグスは弱ってきて、そのうち切れてしまう事もあるかと思いますが、 毎日持ち歩くストラップにするには0.24mmは細すぎるでしょうか? 手作りでストラップを作っているという方がいらっしゃいましたら、 アドバイスをいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 革ってどこで買えますか(ストラップを作りたい)

    欲しい形、長さのストラップが見つからないので自分で作ろうと思うのですが、写真のような革はどこで売っているんでしょうか? 予めカットしてあるものでも自分でカットするものでも、どちらでも大丈夫ですが、できればお手頃価格の物だとうれしいです。 手芸屋さんはちょっと違うような…手芸屋さんとかにもありますか? また、丸カンやナスカン、カシメといったパーツがあるお店もご存知でしたら教えてください。 片方に丸カン、もう片方にナスカンをつけて、バッグの持ち手なんかに通してかけられるストラップが作りたいんです。 具体的な店名でなくても、こういう系統のお店に置いてある、という情報で構いません。 東急ハンズとかならあるでしょうか?

  • ルイヴィトン パピヨンの製造番号について

    先日ネットショップでルイヴィトンのパピヨン26旧型・新品を見つけてを注文したのですが、他のネットショップでルイヴィトンのパピヨン26旧型・中古品で全く同じ製造番号の物(番号の画像あり)を見つけました。同じシリアルナンバーは存在しないと聞いてますが、本当でしょうか?どちらかが偽物ということでしょうか?ヴィトンに詳しい方教えてくださいませんか? 廃盤なために新品の方が入手困難で怪しい気もしますし、製造番号はHPには載せておらず後でメールで聞きました。まだ購入はしていないのですが、やはり買わない方がいいのでしょうか?今は旧パピヨンは廃盤で現在ヌメ革タイプの物しかないので迷っています。どなたかヴィトンに詳しい方アドバイスをよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう