• 締切済み

ルイヴィトンのストラップを手作りしたいです

ルイヴィトンのアクセサリーポーチ用のストラップを手作りしようと思っています。 手芸店などでヌメ皮を探しているのですが、色が微妙に違うので困っています。 ヌメ皮を販売しているHPか、広島県内にお店があれば教えてください。 ヴィトン風のストラップがあればその情報も教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• gyouza20
回答No.3

カバンなどを買い、はぎれにすればいいと思います。

• win98
回答No.2

kumakkiさん こんにちは。 手作りの ストラップって良いですよね。 僕は 以前 エルメスのリボンに ヌメ皮で補強した携帯ストラップをしていました(笑) あと たまにヤフーなどで ルイヴィトンの新品バックなどを壊し ストラップや ティッシュケースなどにして出品されている方がよくいますよ。 ご質問の回答とは 少し違いますが これでしたら本物?の皮を使用してますから デザインてきにも バランスが良いですし お安く購入できますよ。 でも ストラップでしたら 正規物でも参考URLの お値段で落札できます・・・ 手作りと違い 長さの問題はありますけど。 なんか 質問の回答から かけ離れてしまい ゴメンナサイ 

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b14680765
kumakki
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 NO.1に回答して頂いた方にもお詫びしたのですが、 私が分かりやすく書いてなかったのが悪かったのですが、 バック用のショルダーストラップを作りたいと考えているんです・・。 せっかく回答していただいたのにすみませんでした。 アドバイスして頂いたヤフーのオークションにショルダーストラップも見つかりましたので検討してみたいと思います。

• KODAMAR
回答No.1

私の携帯についているストラップはヴィトンです。 といっても偽者でしょう。なんていったって¥1000ですから。 しかも本屋で売っていたので。 普通のストラップより短めなので使いやすいですよ。 それを使われてみてはどうでしょうか? ヴェルニ、モノグラム、両方ありましたよ。

kumakki
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 私が分かりやすく書いてなかったが悪かったのですが、 バック用のショルダーストラップを作りたいと考えているんです・・。 せっかく回答していただいたのにすみませんでした。