• ベストアンサー

ADSLの自動接続?

komagoroの回答

• komagoro
回答No.3

NTT東日本のフレッツADSLですか? それには、フレッツ・マネージャとゆうのがありますが NTT西日本はよくわかりません。 参考になれば良いのですが。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/fmanab_about.html
tasty1
質問者

補足

そうなんです。ブラウザ立ち上げと同時に接続。ぴったりです。NTT西日本なのですが、問題ないのでしょうか?NTT西日本の方から見てみます。