• 締切済み

特定のウィンドウのみを外部モニタに出力したい。

patakの回答

• patak
回答No.1

パワーポイントのようなプレゼンテーションの場合、 スライドショーのモードにすれば作成されたスライドの部分のみが表示されます。外部モニターの場合プレゼンの最初はWindowsの画面が表示されますが、スライドショーに切り替えスタートすれば大丈夫です。ノート側も同じスライドモードになりますから、作業には影響しないでしょう。

greetinggreentea
質問者

お礼

パワーポイントの方は大丈夫です。 結局、モニタの設定で何とかなりました。