• ベストアンサー

エクセルからアクセス

アクセス2000ですが、エクセルのデータをインポート しようと「外部のデータの取り込み」→インポートをクリックして エクセルのデータを指定したのですが、 「ファイルの形式が違います」と出ました。 どういう形式にしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

エクセル2000形式かエクセル95形式で保存すれば大丈夫だと思います。

hisoft39
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。 そうなんですね! 知りませんでした(>_<)