OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上野不忍池の水鳥など

  • 困ってます
  • 質問No.171080
  • 閲覧数157
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (100/110)

11/25に上野不忍池に行こうと思うのですが
今現在、どんな鳥が見られるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら
是非教えて下さい。
また池周辺のどのあたりが見やすいなどの情報もありましたら
あわせてお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>池周辺のどのあたりが見やすいなどの情
ここ何年も出かけたことはない(最後に出かけた時はまた水族館が営業していた頃)のですが.動物園の中に入って.フラミンゴの池の近くの.池の端が私の好みです。
お礼コメント
sa_to

お礼率 90% (100/110)

動物園も行くつもりなので、その場所にも行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 08:56:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLに,不忍池で見られる野鳥の画像が出ています. 時期的にどれも見られると思います.冬場はカモ類がたくさんいますよね. 私が好きなのはキンクロハジロです. ...続きを読む
参考URLに,不忍池で見られる野鳥の画像が出ています.
時期的にどれも見られると思います.冬場はカモ類がたくさんいますよね.
私が好きなのはキンクロハジロです.
お礼コメント
sa_to

お礼率 90% (100/110)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 08:57:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ