• 締切済み

パスワードの確認

リネージュというゲームでパスワードの確認はどうやって 行うのでしょうか?教えて下さい

みんなの回答

• Yusura
回答No.3

再度の補足すみません。了解いたしました。  変更した・・・とはパスワードを、ですか?うーん、やってみたことがないのでわかりませんが、その際には確認のメールはこないのですか。結構穴ですね。  確認の方法ですが、わかりませんのでサポートからの返事を待っている間に以下のことを試してみてください。  入力する際の大文字小文字の区別をするためにユーザー名の後ろにパスワードを入れてみてはいかがでしょうか。  たとえば普段なら[yusura][aaa]と入力していたとします。このaaaはパスワードなので***と表示されて見えませんよね。だから、[yusuraaaa]と入力してみて、それで正しければコピー&ペースト(パスワード画面に)し、ユーザー名のほうのパスワードを消します。  新旧両方のパスワードで試してみてください。  お役に立てず、申し訳ありません。そもそもどうやってパスワードを変更するのかもわからない・・・(^^;)。

• Yusura
回答No.2

補足ありがとうございます。  ユーザー登録した際のパスワード・アカウント確認メールは捨ててしまった・・・ということでしょうか?  うーん・・。ごめんなさい。それはわからないです。  サポートの方の話がわからなかったというのもちょっと理解できないのですが・・・。

ryuusennsisho
質問者

補足

いやサポートの方のほうは返事がまだきてないんですよ 何回もだしてるんですが・・・・ それとパスワードのメールはあるんですが変更してしまったんですよ なぜかパスワードが通らなくなってしまって・・・ あってるはずなのですが・・・(涙)

• Yusura
回答No.1

パスワードの確認?  ログインするときに聞かれるパスワードのことですか? それならリネージュの公式HP(参考URL)でユーザー登録をしないとログインできません。  登録にはメールアドレスが必要です。

参考URL:
http://www.lineageonline.jp
ryuusennsisho
質問者

補足

え~と登録してある程度ゲームをプレイしたんですけど ある日いきなりパスワードが通らなくなって・・・ それで自分のパスワードを確認したいんでその方法はないでしょうか? メールで問い合わせたりいろいろ聞いたんですけど全然 わからなくてかなり困っています どうか教えてください