• 締切済み

12月出発の北海道周遊プラン(4日)でお勧めがあったら良きアドバイスを!

12月になるとフリープランはあるのですが、周遊プランでしか、お4日間ってなかなかみつからないんですが、お勧めってありませんか・できれば3日目は札幌市内泊を希望。予算は40000弱ぐらい。

• hippi
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• goodpro
回答No.2

「周遊きっぷ」はどうでしょうか。 *周遊切符なら行きはJRで選び、帰りを飛行機でということもできます。 *自由に市内観光もでき、レンタカーも2割引。 これは、お近くの駅のみどりの窓口で... もうひとつは、「JR北海道プラザ」のホームをご覧ください。

参考URL:
http://w1.alpha-web.ne.jp/~jrhshiku/
noname#211914
noname#211914
回答No.1

10月に3日北海道ツアーしてきましたが、12月はスキープランやフリープランが多いようですね・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「HIS:北海道」 この中にはありますでしょうか・・・? ツアーで探していると言うことでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.his-j.com/domestic/tyo/hokkaido/main.htm
hippi
質問者

補足

丁寧にありがとうございます。できれば4日の日程を考えています。3日なら多少あったのですが・・・。それと、観光付が希望です。