• ベストアンサー

今でよい?

p-pikaの回答

• ベストアンサー
  • p-pika
回答No.2

欲しいときが買いどきではないでしょうか? 私は6月にIBOOK買いました。最近新しいのが出て クロックもアップしてるし、いいなぁ。と思いますが 6月から今まで、ずいぶんたくさんつかえたので別に後悔はしていません。 ただ、丁度欲しいときに生産終了が決まってたら確実に新製品が出ますのでその時は考えたほうがいいかもしれません。(安く前のモデルを買うか少し待って新しいのを買うか)ただ、生産終了と新製品の間の時間ってのはけっこうありますので新製品が出たときには前の製品はなくなっているのがほとんどです。 生産終了がいつかっていうのは、、値段が下がった時は あやしいです(笑)それからマックエキスポのあと。あとは店の人に聞いてみましょう。 ほかにわかる方法があれば誰かアドバイスしてください。 欲しいときに買わないと時間がもったいないですよ♪

noname#38315
質問者

お礼

そうなんですよね~。 欲しいときが買い時!なんですよね~。 と、いうことで、p-pikaさんのお返事を見た後、 早速ショップに行って参りました。 結果・・・ますます欲しくなりました~~~~~! と、いうことで、実は・・・ 発注してきちゃいました! 思いっきりかわいがってあげようと思います。 ありがとうございました。