• 締切済み

見出しが悪かったため再掲 エクセルで上書きした場合元の表にもどせませんか?

間違って上書きしてしまったため元の表が必要なのですがどうにかなりませんか?

みんなの回答

• p-leisure
回答No.1

保存をする前であればUNDOで戻るのでしょうが、そんな回答では駄目ですよね?(^_^;) 削除したファイルを復元するソフトはあるみたいですが、上書きしたファイルであれば、バックアップ以外には考えられないと思います。 簡単な表であれば、潔くあきらめて作り直した方が早いかもしれませんね。 あきらめきれないか、今後の為に必要であれば、他の方の回答をお待ち下さい。 お役に立てなくて申し訳ありません。

hanabisi
質問者

お礼

潔くあきらめます。