OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「至急」船橋から新宿まで高速道路を使って一番早い道順

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171034
  • 閲覧数245
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

訳あって、今日、船橋から新宿まで高速を使って車で出かねなくてはならなくなりました。今日の夜9時までに到着しなくてはならないのですが、以下について至急教えてください!


○京葉道路→箱崎ルート以外(例えば東関東→湾岸)の方が早いですか?

○所要時間はどれくらい見ておけばいいですか? 7時ころ船橋を出ようと思っています。


済みませんが、何とぞ力を貸してください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 そうですね・・・やっぱり箱崎を通らない湾岸ルートの方が早そうですよ。ただ船橋市内を海方面に抜けるのに時間がかかりそうですが、今日は平日ですしそう問題ないように思われますが。
 所要時間ですが、2時間もかからないのではないでしょうか。
補足コメント
noname#4852

早速のご回答ありがとうございます。
湾岸市川って、確か、都心方面には入れませんよね(都心方面からの出口のみ)?
であれば、湾岸習志野から入るか、直接湾岸道路に入るか、どっちがいいでしょう。
投稿日時 - 2001-11-19 12:38:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.jhnet.go.jp/ ここで検索できますが。
http://www.jhnet.go.jp/
ここで検索できますが。


  • 回答No.3

>湾岸習志野から入るか、直接湾岸道路に入るか、どっちがいいでしょう。
船橋から一般道を走って、首都高の千鳥町から乗ってはどうでしょうか・・・?

ただ、その時間帯は辰巳JCTから箱崎・江戸橋までの混雑がどうでしょうか・・・?
mimidayoさん紹介のサイトに首都高サイトもリンクして、混雑状況も分かりますので、それを見て京葉道にするのか湾岸にするのか決められてはどうでしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
noname#4852

ありがとうございます。
教えて頂いたルートを使い無事間に合うことが出来ました。
7時に出て新宿着が8時10分でした。
投稿日時 - 2001-11-20 16:26:46
  • 回答No.4

 そうですね・・・千鳥町から入ってもいいんですが、時間は少しかかりますよ(習志野まで行くよりはマシなような・・・)。なお湾岸線利用の場合、台場線経由は鬼門のようです。ちょっと先の大井JCTから行ったほうがいいかも。
 詳しくは首都高速のサイトをどうぞ。同サイトで千葉の一般道情報も調べられます(上のほう)。
お礼コメント
noname#4852

ありがとうございます。
教えて頂いたルートを使い無事間に合うことが出来ました。
7時に出て新宿着が8時10分でした。
投稿日時 - 2001-11-20 16:26:13