• ベストアンサー

エクスプローラバーの検索エンジンについて。

t4951mの回答

• ベストアンサー
  • t4951m
回答No.1

設定が変わってしまった様ですね。 IEのツールのインターネットオプションを クリックしてください。全般の欄の一番上に 「ホームページとして使用するページは変更できましす。」 という個所があります。 なんらかの原因でMSNのアドレスに 変わってしまったのでしょう。そこのURLを書く欄に LYCOSの検索エンジンのURLを入れ直して下さい。 これでIEを立ち上げた時にLYCOSの検索エンジン に繋がると思います。

keiyan
質問者

お礼

なんか使えるようになっていました。 サーバーのトラブルだったのかどうか・・・。 ともかく、回答ありがとうございました。

keiyan
質問者

補足

回答してくれた方すみません。 説明不充分だったみたいです。 詳しく言うと、画面の左側に表示される部分のことを質問したつもりでした。 右側のページでは、一応言われた通り設定しなおしたのでLYCOSの検索自体は使えるようになりました。 しかし左側のページでは、 The page cannot be found  と表示されたまま検索ページが表示されません。 再度よろしくお願いします。