• 締切済み

puls!インストール環境でごみ箱が上手く動かない

Win95のaバージョンにPlus!をセットアップした状態です。 ごみ箱がデスクトップテーマによってアイコンの絵柄が変わっていますが、ごみ箱にファイルが入ってもごみ箱の絵が変わらない。F5を押して無理矢理変えて、次はごみ箱を空にするを実行しても、やはり絵柄が変わらないF5で無理矢理変える事はいつでもできる様ですが、これは何か明確な原因が有るのでしょうか? この現象は必ず起きる訳でもなく、通常通り動く事もあります。 これはPlus!ではメーカー側も処置していない仕方のない現象なのでしょうか? それともはっきりとした原因が有るなら、誰か教えてください。

• thawk
  • お礼率1% (1/55)

みんなの回答

• gum
回答No.1

こんな事はないと思うけど、ゴミ箱のアイコン設定がオカシイとかはないかな?(;^_^A 「画面プロパティ」→「効果」で、ゴミ箱イッパイのアイコンはちゃっとそう言うアイコンに設定されて・・・・・・ますよね。僕って、こう言う事しか思い付かないバカ。(T_T)

参考URL:
無視しちゃっていいよ