• ベストアンサー

「踊るポンポコリン」の英語版が欲しい

stingrayの回答

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

キャプテンジャックがカバーしたアレですな。 ダンスマニアJ☆パラダイスに入ってるよ。 http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP64108.htm

bari_saku
質問者

お礼

お礼がすご~く遅れてすみません。 「DANCING POMPOKOLIN」というのですね。 よくよく見れば、他にも私の好きそうな曲がたくさん♪ ううっ、即買ってしまうかも・・・ ありがとうございました。