• ベストアンサー

「踊るポンポコリン」の英語版が欲しい

stingrayの回答

  • ベストアンサー
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1

キャプテンジャックがカバーしたアレですな。 ダンスマニアJ☆パラダイスに入ってるよ。 http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP64108.htm

bari_saku
質問者

お礼

お礼がすご~く遅れてすみません。 「DANCING POMPOKOLIN」というのですね。 よくよく見れば、他にも私の好きそうな曲がたくさん♪ ううっ、即買ってしまうかも・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英語版VOCALIST?

    以前、多数の日本の邦楽を海外アーティストが英語でカヴァーしたというCDがあるという話を耳にしました。 所謂『英語版VOCALIST』なのですが、ご存知の方いませんでしょうか? 最初はアリスターの事かと思ったのですが、アリスターは普通に日本語で歌ってますよね… ではなく、英訳して歌っていたのです。 また、比較的最近発売されたものだと聞きました。 どんな曲をカヴァーしてるのかまではちょっとわかりませんが、 もしご存知の方、情報お願いしますm(__)m

  • ラピュタ~君をのせて~ 英語版

    君をのせての英語版で、男性がカバーしているのは知ってるのですが 先日ラジオで女性が歌っているのを聞きました。 誰が歌っているのかご存知の方教えて下さい。

  • 漫画のタイトルの英語版を調べるサイト知りませんか

    日本の漫画のタイトルの英語版を調べられるサイトを探しています。海外の知人に日本の漫画を買ってくれるよう頼まれているんですが、日本のタイトルと英語のタイトルが一致しているのかどうかわからず苦慮しています。一冊ならそのタイトルを言えばいいのでしょうが、たくさん頼まれているので。どなたか、そういうのが一覧になっているサイトをご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

  • Jポップの日本人による英語版アルバムを探しています

    よく雑貨屋さんなどで流れている、 Jポップのヒットソングを、日本人女性歌手が英語でカバーしているCDアルバムのタイトルを知りたいです! お暇なときに回答お願いします(^^) naomileさんや、little wisper さんの歌う雰囲気の英語版みたいな感じなのですが…。 分かりづらくて申し訳ないです(*_*`)

  • 周期表の覚え方 英語版

    “水兵 Liebe 僕の船・・・” 大変有名な周期表(periodic table)の覚え方です。 これの英語版をご存じの方はいませんか? 英語版というか、 海外の子供らが、どん語呂合わせで覚えているか 知っている方がいましたら教えてください。

  • 青春の影の英語版をご存知ですか?

    青春の影の英語版をご存知ですか? 先日、ラジオでTULIPの「青春の影」のカバーだと思うのですが、ロックの英語版を聞きました。 その後、曲へのコメントが無かったので、誰なのか分かりませんでした。 どなたか、「青春の影」を英語で歌っているアーティストをご存知の方、よろしくお願い致します。

  • アーマードコア 英語版について

    アーマードコア5やバーディクトデイを英語でプレイしたいです しかし海外版があるそうですが、米国のamazonで見つかりません。 どこで売っているかが分かれば転送サービスなどで個人輸入できるのですが その他、ダウンロードコンテンツで英語版に変更できるらしいのですが 見つけられませんでした。

  • ◆伊藤由奈 Precious 英語版のタイトル名とアーティストを教えて

    お知恵を貸してください。 伊藤由奈 Precious(プレシャス) 邦映画「LIMIT OF LOVE 海猿」のテーマ曲 の英語版というか、元は海外の曲でカバーとの噂を聞きました。 英語版、原曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 栄光の架け橋英語版について

    先日、テレビで栄光の架け橋をBENIが英語で歌うシーンを見ました。ゆずのカバー曲としてCD化などされているのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ゼノブレイド英語版

    ゼノブレイドの英語版(Xenoblade Chronicles)が発売されているらしいですが、国内でみたことがないです。国内では買えないのでしょうか?買えるとすればどこで買えるかごぞんじでしょうか? また、ときどき海外に行く機会もあるので、海外で入手できたとして、これを国内で購入したWii本体でプレイすることはできるのでしょうか?ご存知の方教えてください。