• 締切済み

恋人は何のために&恋人との関係?

takataka1102の回答

回答No.1

世の中にはたくさんの人がいる分、いろんな恋愛感がありますが、女性も年齢によってその考え方が変化していくと思います。 中高生などはやはり友達に自慢したいとかいう感情が強かったりしますし、でもだんだん年を重ねていけば結婚を視野にいれた相手を探したりもします。ただ、やはり恋人は自分の理解者であったりよりどころという位置ではないでしょうか?自分を理解してくれる、相手の支えになりたいという思いを相互に抱く関係だと私は思ったりしてます。