• ベストアンサー

北海道で貸衣装がある記念写真のとれる観光地

結婚するので写真だけは欲しいの!。貧乏で式はないけど、旅行がてら函館のハイカ ラ写真館の事や似た場所で貸衣装(ウエディングドレス)をレンタルできて記念写真 を気軽に撮れる観光地や場所を助けると思って教えて下さい!。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

札幌市内でレンタル可能な衣装屋さんを、下記URLに紹介します。ただ、観光地まで行ってとなると、対応がわかりませんので、直接確認してください。

参考URL:
http://www.irukamm.co.jp/okaimono/okaimono_2_06.html
maimaiHELP
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。参考にさせて頂きますね!。でも結構、予算がかかりそうで不安です。貧乏旅行だから、できれば函館のハイカラ写真館みたいな所があればと思います・・・。なんにも無しじゃ、寂しいですものね!。あわざわざありがとうございました。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.2

ホテルニューオオタニ札幌のブライダルプラン「ピュア」は衣装と写真で8万円です. 時計台のそばですけど,外でやってくれるかどうかは問い合わせてみては? ホテル内のチャペル挙式は別料金です.

参考URL:
http://hrt.newotani.co.jp/sapporo/
maimaiHELP
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。参考にさせて頂きますね!。でも結構、予算がかかりそうで不安です。貧乏旅行だから、できれば函館のハイカラ写真館みたいな所があればと思います・・・。なんにも無しじゃ、寂しいですものね!。あわざわざありがとうございました。