• 締切済み

Real Server TMのマニアル本

質問タイトルのマニアルを探しています。各本屋さんにいろいろと探しているのですが、見つかりません。XML関連でいろいろとReal player 関連の情報はあるのですが、Serverの方は見つかりませんでした。 どうか教えて頂けないでしょうか? お願します。

• aeic
  • お礼率10% (60/582)

みんなの回答

• north073
回答No.1

私もRealServerについていろいろと調べているところなのですが、今のところ、以下のURLから直接ドキュメントを取って見ています。 既にご存知かと思いますが、御参考までにお知らせします。

参考URL:
http://service.jp.real.com/help/library/servers.html