OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜市緑区近辺の仕出し弁当屋を教えて

  • 困ってます
  • 質問No.170965
  • 閲覧数962
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (48/331)

横浜市緑区近辺の仕出し弁当屋さんを探しています。
年寄りのお祝い事で、是非利用したいのです。年寄りは出歩くのを嫌がるので・・・
ちょっと高級っぽいお弁当を扱っているところを紹介してください。
配達をしていないというのであれば、取りに行くこともできます。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://yonesou.co.jp/
米宗

ここはどうでしょうか
お礼コメント
kahoppe

お礼率 14% (48/331)

ありがとうございます。助かりました。
こういうところを教えてもらいたかったんです。
投稿日時 - 2001-11-20 15:00:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

仕出し、会議用弁当
東京からでも、神奈川まで配達するところが有ります。
参考URLをご覧ください。


  • 回答No.3

#2の追加です。 ここにもありました。 http://www.citydo.com/kanagawa_prf/yokohama/cgi-bin/rg/rg.cgi?db=rg&uid=default&view_records=1&id=24117140200145