• 締切済み

携帯について、AUからドコモに。

私は今、AUを使用しているのですが 機種変更するかドコモにするか 悩んでます。 AUだと月1100円の割引がありますが 機種変更が高いのと 電波がドコモより良くないので どうしようか、悩んでます。 最初からドコモにすれば良かったと 後悔してます。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

確かにauよりドコモの方がエリアは広いかもしれません。 ただ、これは仕方のないことといえばそれまでのことなのですが、大多数の人が使っているため、お祭りなどでは逆に電波が悪くなることもありますよ。 機種変更はドコモも高いですよ。機種自体の値段がほかのメーカーと比べると高すぎじゃないか?と思うほど高い気がするんですけど・・・。 ・携帯で何をしたいか。 ・どのくらいの値段で毎月おさえたいのか。 ・携帯を主に使うのはどのあたりか。 などを考慮してもう一度検討されてみてはいかがでしょうか?

NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました。 もっと検討してみます。