• ベストアンサー

Heaven?(佐々木倫子)とimagin29(槙村さとる)について

w703jの回答

• ベストアンサー
  • w703j
回答No.3

「Heaven?」の発売日ですが私も小学館のHPで迷子になりながら探しました。 URLがトップと変わらなかったので、情報だけ・・・。 ビッグ コミックス Heaven? 3 佐々木 倫子  01.11.30 となっていましたよ。11月30日発売みたいですね。 2巻からだいぶ経っているので私も楽しみにしています^^

参考URL:
http://www.shogakukan.co.jp/