• 締切済み

文字放送のある番組の録画について可能ですか?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

ちょっとCATVの場合はどうか解りませんが 地上波の文字放送の場合には「文字放送チューナー」で受信しながらじゃないと録画は不可のようです。 【TV】←【ビデオ】←【文字放送チューナー】←【アンテナ】 の接続になっているので一旦チューナーで受信した画像を録画するようですね。 使ってるわけではないので自信はないですが。(^^ゞ

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/csqa/tv/tv02.htm