• ベストアンサー

MACでサウンド・フォントを使いたい。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

残念ながらそのけいしきのものは展開できないと思います。 マックが対応している物などの参考になるページが参考URLにあります。 QuickTime5ではsoundfontをサポートするという話だったんですが今のところ検証できていません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6124/sf-mac.html
bom_bon_bom
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 しかし残念ですね、あれ程沢山あるサウンド・フォントが使えないなんて、 これから参考URLの所に行ってみたいと思います、 本当にどうもありがとうございました。