• ベストアンサー

BGMがRIZEのCM

最近よく流れていCMで、RIZEのBGMがかかっているのですが、何のCMでしたかわかりません。教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブリヂストン・ブリザックのCMだと思います! 曲名は「OWTKAST」で、4th ALBUMの『SPIT & YELL』に収録されています。 下記のURLのページ左下に行くとこのCMが見られますよ。

参考URL:
http://www.bridgestone.co.jp/cm/index.html#
fenderjapan
質問者

お礼

早急な回答誠にありがとうございます。 探していた曲です!! わかってすっきりしました。 本当にありがとうございました。