OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おいしいデミグラスソース。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170924
  • 閲覧数759
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (470/967)

美味しいデミグラスソースで定評のあるお店を教えて下さい。
こってりと濃厚でソースだけで一品の価値がある、というくらいのものを探しています。
そんじょそこらには無い究極のデミグラスソースを教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

#1の追加で、先ほど小川軒に所用があり電話したところ、予約が取りにくい場合は御茶ノ水店へもどうぞとのことでした。

こちらのドミグラ、シチュー、赤ワインソース煮も真面目な仕事で味も同じですからで安心してご推薦できます。

御茶ノ水【小川軒】http://www.ogawaken.com/
お礼コメント
beaurah

お礼率 48% (470/967)

有難う御座います。
是非行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-21 21:02:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

【小川軒】東京都渋谷区代官山町10-13   TEL:03-3463-3809
【小川軒】東京都渋谷区代官山町10-13   TEL:03-3463-3809


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

庶民はで、やや赤みがかったドミグラですが、浅草のレストラン・大宮があります。

http://www.fuji.ne.jp/~niten/tetujin31.htm
お礼コメント
beaurah

お礼率 48% (470/967)

有難う御座います。
是非行ってみたいと思います
投稿日時 - 2001-11-21 21:03:32