• ベストアンサー

年賀状

去年の年賀状なんですが、普通の葉書として使えるんでしょうか? 表裏とも何も書いていません。 m( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1

普通に使えますよ。 うちでは懸賞の応募などに使っています。

autumnrabbit1011
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も懸賞の応募に使おうと思っていたんです! 結構、同じ事考えてる人っていますね(^o^)

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 もちろん普通のハガキとして使用できます。 また普通の官製ハガキ(年賀でないもの)と交換したい場合は 郵便局で一枚に付き5円の手数料で交換できますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の官製葉書に交換もできるんですね。 ポイントですが早い人順にと言う事で ご了承ください。

• riso
回答No.2

こんにちは、risoと申します。 「年賀」と書いてあるところや 「お年玉抽選の数字」のところを消して (×印にするとか棒線を引くとか)すれば使えますよ~。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんと不必要な赤字のところは消しますね! ポイントですが早い人順にと言う事で ご了承ください。