OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

年賀状

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170895
  • 閲覧数195
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (14/38)

去年の年賀状なんですが、普通の葉書として使えるんでしょうか?
表裏とも何も書いていません。 m( _ _ )m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

普通に使えますよ。
うちでは懸賞の応募などに使っています。
お礼コメント
autumnrabbit1011

お礼率 36% (14/38)

早速の回答ありがとうございます。
私も懸賞の応募に使おうと思っていたんです!
結構、同じ事考えてる人っていますね(^o^)
投稿日時 - 2001-11-19 01:12:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

こんにちは、risoと申します。 「年賀」と書いてあるところや 「お年玉抽選の数字」のところを消して (×印にするとか棒線を引くとか)すれば使えますよ~。 ...続きを読む
こんにちは、risoと申します。
「年賀」と書いてあるところや
「お年玉抽選の数字」のところを消して
(×印にするとか棒線を引くとか)すれば使えますよ~。
お礼コメント
autumnrabbit1011

お礼率 36% (14/38)

回答ありがとうございます。
ちゃんと不必要な赤字のところは消しますね!
ポイントですが早い人順にと言う事で
ご了承ください。
投稿日時 - 2001-11-19 01:14:27

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。 もちろん普通のハガキとして使用できます。 また普通の官製ハガキ(年賀でないもの)と交換したい場合は 郵便局で一枚に付き5円の手数料で交換できますよ。 ...続きを読む
こんにちは。

もちろん普通のハガキとして使用できます。
また普通の官製ハガキ(年賀でないもの)と交換したい場合は
郵便局で一枚に付き5円の手数料で交換できますよ。
お礼コメント
autumnrabbit1011

お礼率 36% (14/38)

回答ありがとうございます。
普通の官製葉書に交換もできるんですね。
ポイントですが早い人順にと言う事で
ご了承ください。
投稿日時 - 2001-11-19 01:17:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ