OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おとこぐみというグループ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170894
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (2/14)

前田耕陽、高橋一也、岡本健一、あと一人(名前忘れてしまいました)男性
4人からなるおとこぐみ(漢字がわかりません)という、グループが
いましたが、デイ・なんとかという彼らの最大のヒット曲のタイトルを
教えてください。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

タイトルは「DAY BREAK」ですね。
あとグループ名は男闘呼組、もう一人は成田昭次さんだったと思います。

デビュー直前の前田耕陽さんをマクドナルドで見かけたことがあったなぁ・・・
お礼コメント
portman

お礼率 14% (2/14)

早速のご返答、ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-11-19 01:26:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

『男闘呼組』の『DAYBREAK』だと思います。 確か、『DAYBREAK』のタイトルでカップリングの違うCDが4枚(?)出たような気がします。(確信はありません。)
『男闘呼組』の『DAYBREAK』だと思います。

確か、『DAYBREAK』のタイトルでカップリングの違うCDが4枚(?)出たような気がします。(確信はありません。)
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

歌詞はこちらでいいでしょうか。 ...続きを読む