OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のタイトル教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.170884
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (308/378)

何週間か前の話なんですが、深夜にダイアモンドシアターって映画番組やってますよね。あれで上映していた映画のタイトルが分からないので教えて下さい。
内容は真ん中ちょっとしか見てないのですが、

  殺しの仕事みたいなものを、青年とおじさんがコンビ組んでやってるものです。コンビは最近形成されたらしい設定だったように思います。
  青年がヨガを進められてヨガにはまり込んでいたようなシーンがありました。涙を流してみたり。そのヨガの先生が女の人なんですが、それの彼氏が性格悪かった。その後彼女はその彼と別れたという展開でした。
  コンビ組んだおじさんは夜になると人が変わる。酒びたりになる。
  どこかに仕事で殺しに行ったとき、おじさんは銃で撃たれて負傷。青年は至って飄々としたもんで、医者に車のシートに付いた血の落し方なんかを聞く有様。因みに車はおじさんからのプレゼントだったと思います。

このくらいの情報しかないのですが、よろしくお願い致します
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

ダイヤモンドシアターは観てないので、あらすじからの憶測です。

おそらくジェイソン・プリーストリー主演の「ヤングヒットマン」ではないでしょうか。
マイケルJフォックスがでてたら間違いないと思います。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ありがとうございます!
邦画ばかりに片寄っているので、洋画の事はよく分からなかったんですが、回答貰えて嬉しいです。
早速探してみます!
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-19 19:07:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

それ見てました。 仕事から戻ってなんかボーッと。 でもマイケルJフォックスなんて出てたっけな? あれですよ、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ主演の。 ね?出てた記憶無くないですか? 彼が出るのならメインキャラのはずだし。 というかアメリカ映画だったのかもいまいち不明ですね。 う~ん、帰ったら「ぴあ」探ってみます。 ...続きを読む
それ見てました。
仕事から戻ってなんかボーッと。
でもマイケルJフォックスなんて出てたっけな?
あれですよ、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ主演の。
ね?出てた記憶無くないですか?
彼が出るのならメインキャラのはずだし。
というかアメリカ映画だったのかもいまいち不明ですね。
う~ん、帰ったら「ぴあ」探ってみます。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ありがとうございます
レンタルショップで探してみたらありました。
見直すのが楽しみです

バックトゥーザフューチャーの彼だったんですか。
そう言えばそんな気も・・・。
補足説明ありがとうございます
投稿日時 - 2001-11-21 19:04:12
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

自分の意見に補足です。 「ヤングヒットマン」ではマイケル・J・フォックスは製作サイドだったような。 ラストの方でやさしげな夫婦(殺されちゃいますけど)出てきませんでしたか? 旦那さんがマイケル・J・フォックスです。 主演のジェイソン・プリーストリーはTVドラマの「ビバリーヒルズ高校・青春白書」 でブランドン役でした。 役名は「ギズモ」とか「ゴモラ」とかそんな感じじゃなかったですか? ...続きを読む
自分の意見に補足です。

「ヤングヒットマン」ではマイケル・J・フォックスは製作サイドだったような。
ラストの方でやさしげな夫婦(殺されちゃいますけど)出てきませんでしたか?
旦那さんがマイケル・J・フォックスです。

主演のジェイソン・プリーストリーはTVドラマの「ビバリーヒルズ高校・青春白書」
でブランドン役でした。
役名は「ギズモ」とか「ゴモラ」とかそんな感じじゃなかったですか?
マイケル・J・フォックスと同郷なので一緒に仕事をしたとかしないとか。

>彼が出るのならメインキャラのはずだし
友情出演とかありますし。なにか違うことがしたい時もありますよね。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

2度も回答いただいてありがとうございます
回答いただいてから早速探してみたんですが、小さいレンタルショップにはなかなか無いようで、結局都会まで探しに行ってしまいました。
でも無事見つかって嬉しく思っています。
本当にありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-21 19:07:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ