• ベストアンサー

アギトの後

仮面ライダーアギトが終わったら、次は「宇宙刑事」シリーズの新作をやると噂に聞きましたが、これは本当なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikanyo
回答No.2

isayanaさん、こんばんは。 私も人伝ですが「仮面ライダー」シリーズが続くと聞きました。 幼児向け雑誌(”てれびくん”とか”テレビマガジン”)ではもうそれ関連の記事が載っているので確実らしいです。 幼児向け雑誌だからとあなどってはいけません(笑) 結構情報豊富なんですって。 ではでは。

isayana
質問者

お礼

そうなんですか!なるほど・・・ では宇宙刑事説はいったい・・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Row
回答No.1

私は、また『仮面ライダー』をやるという噂を聞きましたが・・・。 宇宙刑事の新作だと、歴代宇宙刑事が出られ無いので、 ライダーと同じように別の世界観で描かれることに なるのでしょうかね。

isayana
質問者

お礼

「まだライダーが続く」説もあるんですね・・・ 実際はどうなんでしょう・・・ ありがとうございました。