OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

A-BIT KA7 での、BIOSのアップデート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170873
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

サイトより、awdflashと、KA7_TYという、ものをダウンロードしました。
KA7_TYというのは、.EXEファイルでした。
ダブルクリックしたら、同じ名前の、ファイルができました。
これを、FDにいれ、もう一枚のFDに、awdflashを入れました。

awdflashをいれて、FD立ち上げし、問いのままに、すればできるのでしょうか?

A-BIT BP6のときは、ROM焼き大丈夫を付けてしましたので
安心でしたが、もう1年以上前の話なので忘れてしまいました。

やり方は、あってるでしょうか?

FDは、1枚でもいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 FDは1枚だけです。システムフォーマットしたFDにAWDFLASH.EXEとKA7_TY.BINを入れます。

 このFDをフロッピーディスクドライブに入れてリセットします。

A>AWDFLASH KA7_TY.BIN (リターン) としてメニューに従って下さい。

 それとBIOSを書き込み最中に電源を落とさないで下さい。(リセットもダメです)
 BIOS書き込み最中に電源OFFまたはリセットの時は、BIOSの書き込み不良となりますのでご注意を!!

ではでは。頑張って書き込まれて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

 P3C-Eのとき下記のアドレス(過去ログですが)でお世話になりました。わかりやすく説明してくれています。