OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京浜東北線の快速について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170854
  • 閲覧数269
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (265/272)

京浜東北線で大宮から浜松町へ行く場合、快速は浜松町で止まりますでしょうか。訳あって急いでいるので、早く回答を頂きたいです。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

浜松町には快速は停車しなかったと思います。
手前の停車駅で乗換えですね。
以下のURLで乗換えやかかる時間などが調べられますよ。
参考URL:http://ekitan.com/
お礼コメント
toke

お礼率 97% (265/272)

ありがとうございます。こんなページがあったとは知りませんでした。助かります。
投稿日時 - 2001-11-19 00:17:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

 止まりません。東京で乗り換えですね。余程急ぐと言うことであれば新幹線と言う手もあります(ただ特急料金が別途1000円ほどかかりますが)。
 参考URLは京浜東北線時刻表です。
お礼コメント
toke

お礼率 97% (265/272)

ありがとうございます。やはり止まりませんか。新幹線で行く程ではないので、乗り換えるか普通で行きます。参考URLもありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-19 00:19:19


  • 回答No.3

 参考URLにJRの路線表がありますが、浜松町・新橋・有楽町は快速通過のようですね。東京駅で山手線に乗りかえることになるでしょう。
お礼コメント
toke

お礼率 97% (265/272)

ありがとうございます。通過ですか。参考URLもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 00:20:34