• ベストアンサー

写真。

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

押入れの中にしまってあるものもあれば、捨ててしまったものもあります。 しまってあるものも、普通の写真とは別の場所に置いています。 でも、捨てるのって難しいですよね 昔、一度お菓子の缶の中にいれて、焼いたことがあるんですが、部屋が めちゃくちゃ臭くなります。間違えても室内ではそういうことは危険ですし、 止めておいたほうがいいなあと実感しました。 高校生のときの思い出で、今となっては何の写真を焼いたのかわかりませんが、 臭かった事だけは忘れられません。

indigoblue
質問者

お礼

ありがとうございます。 焼くのはちょっとね…そんなに恨みがあるとかでは ないので…。 写真があることで、それが自分の逃げ場になって しまっているのでそれを何とかしたくて。 アルバム、押入れの奥のほうに封印しちゃおうかな と思います。