• ベストアンサー

J-DSLではプーさんメールできないん?

J-DSLにしました。プーさんメールに登録しようとしたら、会員であることを電話で確認とありました。確認できないんですよね?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

ただ、LAN環境(ルータを使っている)にしているときはwindows版では使えないそうです。 LAN環境に対応しているのは今のところMacintosh版だけだそうです。

kassie
質問者

お礼

あとで、わかりました。ありがとうございましたm(__)mペコ

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

認証を行うときに通常の電話回線でのアクセスが必要なようですが、サポートにその旨電話すれば対処方法を指示してくれるそうです。 いったん認証すれば後はJ-DSLでも使えます。

kassie
質問者

お礼

さんくすです。やってみます・