• 締切済み

福岡のブーツの修理について。

こんばんは。早速なんですがお聞きしたいことがあります。 最近ブーツを買ったのですが何回も履いているんですが私の足の甲が横に大きく広がっているせいかすごく窮屈で痛いです。 福岡の靴の修理屋さんで横に広がしてくれる(伸ばしてくれる)お店を知りませんか?? よかったら教えてください!!!

みんなの回答

• sweet9
回答No.1

デパートによく入ってるテナントのミスターミニッツで相談してみては? 靴の修理や合い鍵の作成をしてくれるお店です。 素材に向き不向きもあるとは思いますけどね。