• ベストアンサー

最近のCMにもの申す

ichimatsuの回答

• ichimatsu
回答No.10

CMってゆうか、放送する時間帯に物申したいです。 食事の時間帯にオムツや痔なんかの下関係のCMは止めて欲しい...。 想像力が豊かなので、ついつい想像しちゃいます。...はあ。 主婦に見せるならその時間帯が一番いいのかなあとは思いますけど、もうちょっと考えて欲しいです。

igmp
質問者

お礼

想像力が豊かなichimatsuさん、はじめまして。 時間帯、ごもっともです! >主婦に見せるならその時間帯が一番いいのかなあとは思いますけど、  「下関係のCM」←→「主婦」??? ・・・私の想像力、ごめんなさい。 でも、広告主からすればゴールデンタイム(?)に放映出来ないのは気の毒のような・・・ 下関係の関係者は結構苦労しているんでしょうね。 ひと味違うご回答本当にありがとうございました。