• ベストアンサー

村さ来のクレームド・カフェ? VS カルアミルク?

storkの回答

• stork
回答No.2

一般人なので自信なしで回答させてもらいます。 カルーアコーヒーリキュールはカルーア社のコーヒーリキュール。 クレームドカフェだとコーヒーのリキュールという意味なので、正確に購入するには、○○クレームドカフェ(○○は○○社の意味)となると思います。 いずれにしろ、日本ではカルーアがコーヒーリキュールの代名詞ですから、余程の品揃えがある酒屋でないと置いてないのではないでしょうか。 取り寄せかネット通販がもっと入手しやすいと思います。

kyaramerumiruku
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 <余程の品揃え・・・ 田舎なので近所にないはずですよね・・・ ありがとうございました。