• ベストアンサー

付き合おうと思う理由

himawari0529の回答

回答No.9

NO.3のhimawari0529です。再び!! 「私のことをもっと知ってもらいたい!」って感じる人は私の話を一生懸命聞いてくれる人かなぁ。私といて、楽しいと言ってくれる人、私のことを、私のことを思って叱ってくれる人、そして、困った時に具体的にアドバイスをくれる人。 そして、一番はコレかな。「私に心をひらいて、自分のことをきちんと話してくれる人」考えていること、思っていることをキチンと言葉で伝えてくれる人。 一緒にいたら楽しいやろうなぁって思うのは、その延長上にありますね。 プラス、たくさん笑ってくれる人、それが心地良い空間を作ってくれる人。 具体的に回答できなくてごめんなさい・・・・・・。 なんか、心で感じることが多くて。 多分、たくさん心をひらいて、私のことを信頼してくれる人を私は大事にするかな??たくさんその人といろんな時間を過ごして、いろんなことを感じることが大事かなって思います。

mash0123
質問者

お礼

himawari0529さん、2回もご回答いただきありがとうございます。 言葉で言い表すほうが難しいですよね。 でも十分わかりました。 いい恋愛されていますね。うらやましい限りです。 当方もがんばってみます。