OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

撮影について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170740
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (33/118)

sonyのデジカメdsc-F707を購入したのですが、
室内で普通照明のときに、A4の白黒書類を
近くから取りたいのですが、なぜかうまくいきません。
文字が、ハッキリと出ないのです。
操作するメニューが多くて、わかりません
詳しい方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (55/96)

SONYのデジカメ「DSC-P5」を愛用しているものです。
F707とは・・ウラヤマシイ。でも、私には、なかなか使いこなせないと思い
こちらのコンパクトサイズを選択しました。(おかげで肌身離さずパチパチと♪)

ところで、文字などを撮る場合「テキストモード」というのがP5にはあります
が、F707にはございませんか?MENUボタンからMODEを選択していく
と出てきませんか?機種が違うのでよく解りませんので自信無しです・・m(__)m

モノクロモードになりますが、はっきりと撮れると思います。(GIF形式)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

結構な性能のデジカメをお使いで・・・ マクロモードまたはマクロ撮影で取扱説明書の索引引きをして調べてみて下さい。 または、どこかにFOCUSというボタンがあって、それを何回か押すとモニターにお花マークが出ませんか?
結構な性能のデジカメをお使いで・・・
マクロモードまたはマクロ撮影で取扱説明書の索引引きをして調べてみて下さい。
または、どこかにFOCUSというボタンがあって、それを何回か押すとモニターにお花マークが出ませんか?