• ベストアンサー

TOMO CARDってご存知ないですか?

finalanswerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「知(TOMO)カード」とは、大手の書店で使用できたプリペイドカードです。 日本図書普及(株)が発行する「全国共通図書カード」のようなものです。 知カードは、販売不振により、95年までに事業撤退となってしまいました。 現在は、使用できないものと思われますが、発行元に問い合わせてみては如何でしょうか。 なお、以下の金券ショップのサイトには、買取/販売の欄に「知カード」がありました(5月14日現在)。 http://plaza16.mbn.or.jp/~runessance/

noname#2407
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。 ずっと気になっていたものですから、助かりました!